イシダアツシのイシダア通信

ライフスタイルコンサルタント。広島と東京でコンサルを通して生きる歓びを分かち合う。そんなお仕事をしています。DIY的生き方ブログ。

結果にコミットする2週間コンサルのご感想集

 

目標や、なりたい自分は

「自分にとって」それが

大切な、重要なものならば

それでいいんです。

 

他の人なんて

関係ないんです。

 

 

目標や、なりたい自分って

言っても大げさじゃなくて

あなたにとってそれが

大切で、重要ということが

1番大切なことなんです。

 

 

 

だから会社員であろうと

事業者であろうと、主婦であろうと

フリーターだろうと

誰にだって当てはまるんです。

 

 

こんな方におススメです

■1人で目標を決めて結局、挫折したことがある

■決めたことに対して動けない

■1歩踏み出したいけど、勇気が出ない

■今までのやり方で結果が出ていないと感じる

 

 

 

 

実際に結果にコミットする

2週間コンサルを

受けた方のご感想です。

 

続きを読む