イシダアツシのイシダア通信

暮らしのコンサルタント。広島と東京でコンサルを通して生きる歓びを分かち合う。そんなお仕事をしています。DIY的生き方ブログ。

何度でも捨てていく。だけど何度でも創り出していく。

 こんばんはー、あつしです。

 

 

まずは昨日facebookに投稿した

この記事を読んでほしい。

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20170219020527j:image

f:id:atsushi-ishida-ai:20170219020601j:image

f:id:atsushi-ishida-ai:20170219020638j:image

 

学ぶことに終わりなんてないなぁと

今、すごく感じています。

 

 

何度でも学んだことでチャレンジして体験して、思ったようにいかなかったら修正してまたチャレンジして進んでいく。

 

その為なら一時的にお金をどれだけ失おうが、人が僕から離れようが大した問題じゃないなって思う。

 

 

生き方を根底からガラリと変える覚悟はもう決まっているんだから。もうどうしたって自分をどこまでも愛して正直に生きていくという一択しかないのだから。

 

 

今日はそんなことをふまえて

 

何度でも捨てていく。だけど何度でも創り出していく。

 

というお話をしようと思います。

 

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20170219030523j:image

 

 

心の領域、生き方を仕事にしている人はもう生き方そのものが商品のようなものだと思うんです。

 

 

僕は、昨年コンサルを単発3万円でやっていました。だけどもそれで稼げなくなり一度、コンサルを手放しました。

 

 

そしてアルバイトをしながら、コンサルで稼げなくても生きていける状況を作って数ヶ月間は、今やっているあつし相談室(無料)という形で沢山の人達と対話をしてきました。

 

 

 

僕は今でも十分に幸せ。

 

 

 

だがしかしよ

 

 

 

僕の可能性は全然こんなもんじゃねぇ!!って怒りが込み上げてきたのね。

 

 

もっともっとこの幸せを拡げていきたいし、分かち合いたい。稼ぎたい!!

 

 

自分だけ幸せでも、つまらんじゃん!

(もちろんなりたい人はだけど)

みんなで幸せになっていきたいんだよ。

 

 

だったらその時々の最高に純度の高いやりたい!!を形にし続けていくしかないでしょ!!

 

 

損得や打算や評価も度外視した、ただただ純度の高いやりたいという想い。

 

 

僕が提供しているのはただコンサルという名前が付いている僕の経験と知恵が詰まった【生き方】なんだ。

 

 

 

それを常にその瞬間瞬間の最高純度の

自分を打ち出して生きていく。

 

やっぱりそこだよなぁと思うわけです。

 

 

で、facebookのこの投稿よ。

 

 

 f:id:atsushi-ishida-ai:20170219023614j:image

f:id:atsushi-ishida-ai:20170219023640j:image

f:id:atsushi-ishida-ai:20170219023711j:image

f:id:atsushi-ishida-ai:20170219023737j:image

f:id:atsushi-ishida-ai:20170219023810j:image

f:id:atsushi-ishida-ai:20170219023835j:image

 

これは商品でも企画でも

なんでもないんだけど

まさに最高純度を打ち出せた例なのよ!

 

体験している瞬間に味わった感情も感動も、最高に純度高く書けて、書きながらめちゃめちゃ楽しかったのねwww

 

 

 

その純度の高いエネルギーがどうしたって伝わっちゃうと思うんだよ。

 

 

 

 

だから、これから僕は

その時々のやりたいと思ったことを

 

そこに人が集まるかどうかや

利益や損得、打算も度外視して

 

 

失敗しようが成功しようがただただ打ち出して発信して生きていく。

 

 

 

 

怖いよ。めちゃくちゃ怖いよwww

当たり前じゃね!?

だって受け入れてもらえるか

わかんないじゃん!!

 

 

 

拒否られたら

泣いちゃうかもしんねぇ笑

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

だけど、喜びに満ちた生き方をするって決めたら、例え昼だろうがもうやるっきゃNIGHT!(夜)なわけよwww

 

 

 

あつし、いっきまーーーす(どこに!?)アムロいっきまーーーすのノリでwwそんな感じで行くしかねぇのよ。で、どこに!?(*´ω`*)?

 

 

 

 

だからこれから僕が提供する商品だったり企画だって、違和感を感じたら何度でも捨てていくし、何度でも新たに創り出していくよ。

 

 

 

 

というわけでいきなりですが

 

あつし相談室(無料)は2月いっぱいで終了いたします。

 

 

僕と話したい人は早めに予約を入れといてくださ〜い。2月いっぱいであれば僕の予定が無い時であれば、電話でお話しましょ〜♪

 

 

これはこれから僕が突き抜けて行く為の決意表明のようなものです。

 

 

やっちゃうよ。いっちゃうよ〜(だから、どこに!?)

 

 

今後の展開に乞うご期待(≧∀≦)

 

 

 

それではまた〜♪

 

----------------------------------

 

■無料あつし相談室(自画)絶賛開催中

2月いっぱいで終了します。

予約はお早めに〜。

 

www.atsuishi.com

 

facebook電話にて。

ご希望の方は個人的にメッセージ下さーい。

 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

期限:2月いっぱい。

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

 

 ■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com